猫にもジビエの勧め

猫にもジビエの勧め

2022年、ジビエ料理を食べに山梨県に行きました。その帰り道、猫たちにも美味しいジビエを食べさせてあげたい。そんなことを思っていた矢先「旅の駅 Kawaguchiko base」で見つけたのがこのおやつです。

猫様専用 鹿肉ジャーキー

お値段なんと1320円!!

内容量10gなので、今まで食べたどのお肉よりも高級品かもしれません笑。

お留守番のご褒美も兼ねて買って帰りました。

いざ、あげてみると食いっぷりがすごいです。目がギラギラして鼻もヒクヒク。

結構小粒でパキパキ割れてくれるので手も汚れずにあげやすいです。

調べてみると、SHIKA DELICAさんというお店の商品でした。

以下商品説明抜粋

~おやつdeサプリシリーズ~
・食が細くなってあまり食べたがらない。
・歯がないので硬いものが食べられない。
・サプリを飲ませたいけど、なかなか飲んでくれない。
そんなお悩みを持つ飼い主さんのお声から、お手軽に栄養補給ができるよう、おいしく食べれるジャーキーやスティックタイプのおやつにしました。
いくつになっても食べることは楽しみであって欲しい。
そんな願いを込めて、おいしく栄養補給ができるサプリのようなおやつです。

鹿肉は猫に必要な栄養素アルギニンやタウリンを多く含んでいる上にカロリーは豚肉の3分の1という高タンパクヘルシーフードだそうです。

着色料や保存料は使用していないとのことで、シニアにも安全なサプリみたいですね。

 

ぜひ、みなさん山梨旅行の帰りに猫ちゃんへのお土産としていかがですか?

 

 

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.

1 of 3

Popular Items

1 of 8